オルヴィエートのトラットリアについて

質問No.2075 : 亀岡ひろみ より

こんにちは。いつもイタリア旅行には役立たせていただいています。

以前オルヴィエートに行った際、こちらに掲載されていたTrattoria del conteというお店に行き、大変美味しかったので知り合いにオススメしようと思いましたが、今は掲載されていないようですがお店はまだやっていますか?
もしくは何か理由があって載せていないのでしょうか?

3 Responses to “オルヴィエートのトラットリアについて”

  • 堂 剛 より:

    オルヴィエート郊外の「Trattoria del Conte」は今も昔もアーモイタリアには掲載していない(はず)です。ブログで紹介していますので、下記ページご覧ください。
    blog.belgiappone.com/article/73856353.ht…

  • Scibatini より:

    ちらっと某レストラン評を見たら営業は継続している様子ですが、期近に電話で確認することをお勧めします。

    住所はOrvietoですが場所はVillanovaにあると言った方が適切なように思われます。 車でなければちょっとつらい場所です。 
    goo.gl/maps/CGx6W

    ***
    聞くところによると、Villanovaが接するSR71北側一帯をOrvietoのLocalita Buon Respiroと呼ぶらしいです。 そのSR71から一本北の道路は未舗装の一本道で手付かずなトスカーナの風景がありますが、対向車がきたらどうしようもないような道です。 ましてやスタックでもしたら助けを呼ぶのも大変な感じです。

    ご参考まで。

  • 亀岡ひろみ より:

    堂さん、Scibatiniさん ありがとうございました!
    ブログだったのですね、、、勘違いしていました。
    お店までの景色も最高なので、また行きたいお店です(^^)

この質問への回答は締め切りました