トラムジャズについて

質問No.2096 : shii より

さきほどトラムジャズの予約をしました!
が、paypalからの支払い手続き完了メールはきましたが、それで予約は完了したと思っていいのでしょうか?トラムジャズからの返答はありません。予約できてるか確認できたりしますか?初めてのイタリアで夫へのバースデイサプライズで予約しているため、相談できません…
現地では名前を名乗れば乗車できるのですか?7月5日~イタリアに行きます。よろしくお願いします。

2 Responses to “トラムジャズについて”

  • Scibatini より:

    paypalのメールにもう一度目を通してみてください。 時として一旦決済された後、満席だったり在庫なしだったりで発注先からリファンド(払い戻し)されたという内容の場合があります。

    もし、決済が完了している様子でしたら、予約完了メールが届かない可能性は二つ考えられます。 まず、ドメインに .it を含んだメールが着信拒否設定されている場合。 次が、サーバーの処理能力が低いか予約処理に人が介入している為に遅れているかです。 

    他のレスでもコメントしていますが、概ねイタリアの予約サイトのレスポンスは悪く、日本のネット予約のようにエンター後間髪いれずに予約確定メールが飛んでくるなどということは無いと思って丁度くらいです。
    参考:
    qaitaly.com/2089

    予約後、2、3営業日待っても予約確定メールが届かないようでしたら、
    www.tramjazz.com/contatti
    のContattaciから直接か、 info@tramjazz.com にメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    書き方のサポート必要でしたら、またアップしてください。

  • shii より:

    返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。おっしゃる通り、数日後に返事が届き、不運なことにアーティストによるキャンセルのため中止になりました的なことが書いてありました!きちんと返金もされたので、別の日に予約をし直しました!
    今日からイタリアにいってきます!
    どうもありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました