110OPEN BUSについて

質問No.2123 : あーちゃん より

いつもお世話になっております。
8月の旅行で110BUSの利用を考えています。それで質問が3つあります。
1.HPでは6月中に購入すれば20%OFFとあるのですが、今買って8月の使用でも大丈夫なのでしょうか?
2.web購入の場合の受け取り方法がわかりません。現地引換えなのかなと思うのですが、チケット売り場はテルミニ以外にもありますか?ちなみにホテルはスペイン広場です。
3.3人家族なので、50ユーロのファミリーチケットを購入したいのですが、現地購入でもこのチケットは買えますか?
質問いっぱいですみませんが、よろしくお願いします。

2 Responses to “110OPEN BUSについて”

  • しのちゃん より:

    私も7月1日~のローマの滞在中に110BUSを利用するつもりです。HPで、6月中に買うなら、20%OFFとありますね。
    1,英語のHPには、今買って、いつでも使えるとあるので、8月に使えると思います。
    2, 私も、web購入の際の受け取り方がわかりません。教えていただけたら、助かります。

  • あーちゃん より:

    しのちゃんさま

    お返事ありがとうございます。
    実はこちらのサイトでお返事いただけなかったので、他でも聞いてみたんです。
    2、についてですが、バスには運転手さんのほかに車掌さんが乗っていて、乗車時にプリントアウトしたメールを見せれば、乗車券をもらえるそうです。便利ですよね!
    私も買ってみたのですが、いつでもどこでも乗車時にって、ちゃんと書いてあります。
    それと、バス停はしょっちゅう変わるそうなので、注意が必要だそうです。

    ご旅行、7月1日からだともうすぐですね。楽しんできてくださいね。
    また何か情報あったら教えてくださいね。

この質問への回答は締め切りました