フィレンツエのホテル選びで悩んでいます。

質問No.2131 : カオリンゴ より

9月16日からフィレンツエ2泊を予定しております。

ホテルの候補が二つあり、どちらにするか悩んでおります。
とりあえず、2個とも予約はしたので、早目にどちらかに選んで
1個をキャンセルしようと思っていますので、皆様のご意見をお聞かせ
下さい!!

Yome – Your Home in Florence
スタジオ テラス付 最上階
www.booking.com/hotel/it/yome-florence.j…

B&B イル サロット ディ フィレンツェ
バルコニー付ダブルルーム
www.booking.com/hotel/it/il-salotto-di-f…

どちらもドウモに近くて便利かなと思って選びましたが、どちらも
素敵なので悩んでおります・・・。

宜しくお願いいたします。

2 Responses to “フィレンツエのホテル選びで悩んでいます。”

  • sawa より:

    こんにちは。両方ともほんとに素敵なホテルですね。二つから選ぶとしたら、私なら後者にします。理由は、エレベーターの有無とインターネットが使えるかどうか、です。前者のホテルは、どうもエレベーターがなそうですし、ネットも不可とあります。ネットはともかく、エレベーターがないのは、ちょっと辛いことがあるかも知れません。あくまで、私なら、ということで、お返事します。

  • カオリンゴ より:

    sawaさんへ

    お返事ありがとうございます。エレベータのことまで考えていなかったです。
    確かにエレベータなしはキツいですね・・。
    最上階が何回なのかを確認してみます。
    ありがとうございます。

この質問への回答は締め切りました