Veneziaホテルの到着につきまして(方向音痴でも大丈夫でしょうか)

質問No.2167714 : 方向音痴 より

ご担当さま

昨年は御世話になりました。
ミラノで送迎タクシーコロンビアホテルをお願いして快適な時間を過ごさせていただきました。
今年もミラノを予定しております。
いろいろとご教示いただけましたら幸いです。

今回はミラノからヴェネツィアを予定しております。(後ほどホテル等の予約をします)
恥ずかしながら、私はかなりの方向音痴です。
鉄道(アーモさんに予約をお願いしようと思っております)利用で、御社おすすめホテルの到着は大丈夫でしょうか?
簡単なルート案内書をいただいくことはできますでしょうか?

One Response to “Veneziaホテルの到着につきまして(方向音痴でも大丈夫でしょうか)”

  • アーモイタリア より:

    いつもアーモイタリアをご利用いただきありがとうございます。
    アーモイタリア提携のベニス「ホテル・レ・イーソレ」はかなり到着し易いホテルだと思います。道も分かりやすく、水上バスの停留所からもすぐなので迷う心配もほとんどないでしょう。

    予約時に担当の尾田さんにお知らせいただければ、詳しく道順をご提示いたします。
    とても良いホテルで人気ですので、どうぞお早めにお問い合わせください。
    Hotel Le ISOLE www.amoitalia.com/venezia_hotel/hotel_ve…

この質問への回答は締め切りました