(再)サンマルコ寺院

質問No.2234 : くにくに より

申し訳ありません。
前回同様、チャプチャコードのエラーでどうしても送れないので、こちらを利用させて頂きました。
Ciao Venezia 様

アドバイスを色々頂き有難うございました。

電車のチケットは、ヴェネチアの空港で手にすることが出来るので、どの様な種類か分らないのですが、駅で変更を試みてみます。
取り合えず、入場の予約はしておきました。

もうひとつ、アドバイスを頂けますか?
ゴンドラに載ってみようかと思うのですが(19:00以降なら可能)、娘と2人なので、セレナーデを申し込もうと思ったのですが、パソコンが上手く作動しなくてできませんでした。明日では、もう、時間的に手続きが出来そうにないのですが、現地で直接交渉するとしたら、どこかお勧めの場所は、ありますでしょうか?

One Response to “(再)サンマルコ寺院”

  • Ciao Venezia より:

    くにくに様

    ゴンドラ19時以降ですと夜間料金でちょっとだけ高めになります。セレナーデだと音楽つきですよね?予約しておいたほうが良いと思います。価格は市の価格が決められています。夜間料金35分で100ユーロ、音楽で120ユーロくらいだと思います。ふっかけてくるゴンドリエーリもいるので気をつけてくださいね。
    お勧めはホテルバウアー乗り場のコース、もしくはゴンドラが綺麗目なリアルトカルボンが私はいいと思います。(全部のコースを乗ったわけではないですが、、、)

この質問への回答は締め切りました