バチカン美術館の予約について

質問No.2271 : ぐら より

バチカン美術館のチケットを予約しようとしましたが、quantityを入力する画面で
人数を入力すると、「check carefully the request quantity for eachticket」という
メッセージが出ます。
大人2人分を予約したいのですが、どうしたら次のページにいけるのでしょうか?

2 Responses to “バチカン美術館の予約について”

  • eko より:

    最初の方の SELECT PERID AND PARTICIPANTSの画面で Month year の次の Participants
    の欄に参加人数を入力しましたか?(私は、◯月を入れてエラーになりました。)それでステップを踏んでいけば大丈夫だと思います。
    ※ 私は情報入力画面で、何度やっても CONFIRM EMAILにエラーが出てしまい、2日格闘しました。ところが今、最後バウチャーをゲットするところまで完了できました。何が悪くて何が良かったのか全くわかりませんが、ほっとしてるところです。ぐら様も頑張ってください。

  • ぐら より:

    ekoさん、回答ありがとうございました。
    おっしゃる通りで、思い込みで日にちを入力していたためのエラーでした。
    人数を入力して、予約完了することができました。
    10月にミラノ、フィレンツェ、ローマと周りますが、バチカンが美術館巡りの最後なので、今から
    楽しみです!!
    本当にありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました