110Openバスについて

質問No.2299 : なおりん より

10月初旬にイタリア(ほとんどローマ滞在)旅行に行きます。

そこで、こちらのサイトでいろいろ勉強させていただき、110Openバスというのを知り、無事にネット購入(25%off)することができました。

ライトアップされた景色を観たいと思い、110Openのラストのバスに乗ろうと思っていたのですが、ナイトツアーがあることをこちらの掲示板で知りました。

掲載されていたURLにいったのですが、どうしてもそのツアーの申し込みページをみつけられずに困っていますので、改めて予約のためのURLをお教えいただけないでしょうか。

また、20時テルミニ駅発の110Openでは、ライトアップ景色は見られないのでしょうか?
何時ごろからライトアップされるののかわかりませんので、ナイトツアーを予約した方がいいのかわかりません。
できれば、満員で乗れないというようなことがないように、ナイトツアーを申し込みたいと思っています。

どうか、ご回答よろしくお願いします。

2 Responses to “110Openバスについて”

  • 通行人 より:

    10月初旬のローマは日の入りが19時頃ですから20時にはとっぷり夜になっています。
    110の最終便で十分が夜景が見られます。 あるかどうかわからないツアーをさがす必要なんてないと思いますけど・・

  • なおりん より:

    通行人様

    ありがとうございます。

    110Openで十分だということですので、安心しました。
    満席になることが心配ですが、早めに行って並ぶようにしたいと思います。

この質問への回答は締め切りました