ナポリ港の荷物預かりについて

質問No.2618072 : むーさん より

ナポリ港からプロチダ島に行きたいのですが、
ナポリ港にスーツケースを預ける場所はありますか?
スーツケースを持ってローマ→ナポリと移動し、プロチダ島観光→ナポリ経由でソレントに宿泊予定です。
先にソレントのホテルに荷物を預けることも考えましたが、プロチダ島に行くにはナポリを経由するしかなく、またナポリに戻るのもタイムロスだなと思いまして。
よろしくお願いいたします。

3 Responses to “ナポリ港の荷物預かりについて”

  • MAT より:

    ベヴェレッロdato,
    ベヴェレッロだと、一応昨夏撮影のストリートビューには看板が出ているんですが営業中かどうかも含め詳細不明です。店名らしいワードで検索してもそれ以上はわかりませんでした……
    goo.gl/maps/ioPHRHKpBoL2

    ローマからナポリ中央駅経由プロチーダ立ち寄り一度中央駅まで戻って周遊鉄道でソレント入り/泊、であれば中央駅北端の KiPoint 預けの方が便利ではないかと思います。
    goo.gl/maps/V5n44g1rtNk
    www.napolicentrale.it/it/servizi/dettagl…

  • むーさん より:

    MATさま
    こちらの質問にもご回答頂きありがとうございます。
    プロチダから帰ってくるのがおそらく夕方以降になると思うので、ナポリ中央駅に夕方行くのが怖く、フェリーでソレントまで向かおうと考えていました。

  • 匿名 より:

    ベヴェレッロの荷預け所は18時あたりで閉まるとの話もその後に見かけましたのでご注意を。

この質問への回答は締め切りました