110OPENバスのルートとチケットの種類について

質問No.2647 : emmie より

10月末ローマに行く予定です。

110OPENバスを利用しようと思っていますが、こちらのサイトと公式サイトでは、ルートと停車場の数が違います。
公式サイトの情報が正しいということなのでしょうか。

チケットの種類ですが、biglietto no stop validità 1 tour と biglietto hop on hop off 1 giorno は、どう違うのでしょうか。

こちらの掲示板内を検索しても見つけられなかったので、新たに質問させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

3 Responses to “110OPENバスのルートとチケットの種類について”

  • 堂 剛 より:

    申し訳ないですが、アーモイタリアの110OPENバスのページは更新できていません。公式サイトを参考にしてください。

  • Marco より:

    biglietto no stop validità 1 tour →途中下車せずに1周だけ乗車可
    biglietto hop on hop off 1 giorno →何度でも乗り降り自由で1日有効(1日=24時間という意味ではありません。その日付のみということです) 

  • emmie より:

    堂さま
    Marcoさま

    コメントありがとうございます。
    イタリア旅行はツアーですが、ローマで一日半の自由行動があるので、周遊バスの利用を検討していました。

    初めてのイタリア、楽しんで参ります。
    ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました