Civita di Bagnoregioにタクシーで

質問No.2658594 : DD より

7月にローマからCivitaに行こうと思っているのですが
Orvietoに08:43着、か10:14着で行った場合にバスに間に合うのか・・・
時刻表も調べてみましたが、上手くいきません。
なので、行きはOrvietoから片道タクシーで行って、帰りはバスを考えています。
タクシー料金はどれくらいかかりますか分かりますか?
もちろん交渉だと思うのですが、相場が分からなくてぼったくられたくないので(^^;

また、7月9~12日の間に行こうと思っている方がいたら、ご一緒にいかがでしょうか。

2 Responses to “Civita di Bagnoregioにタクシーで”

  • 匿名 より:

    月~金のバスだと、 07:50の次が 12:45なので、Orvieto08:43着でも10:14着でもバスは余裕ですね。むしろOrvieto観光ができるかと・
    タクシーは、だいたい、距離が20-25キロ位なので、まあ、キロ=€2として40-50ユーロ位がおおおよその相場ではないかと。ただ、タクシー利用したことがほとんどないのでよくわからないですが、この位の距離を片道だけ利用して帰りはカラで帰らせるのってOKなんですか??なんか帰りを利用しないかわりにある程度の料金追加とかってないんですかね??

  • DD より:

    匿名 様

    そうですよね、空で帰らせるとなると使い料金ありそうですね。
    他の方のブログにもあったように、10:14着でOrvieto観光もして、昼過ぎのバスで行こうと思います。
    その方が急がなくて良いですしね♪

    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました