イタリアでのSIMカードの購入

来週からイタリアに行きます。コースはミラノ(フランクフルトからリナーテ空港到着後、ドウオモ等見学し、一泊してカターニアへ)→カターニア(空港到着後、滞在はわずか、バスでタオルミーナへ)→タオルミーナ(4日間滞在)です。できれば、TIM社のtourist用のSIMカードを購入したいと考えています。どこでSIMカードを購入するのがよいでしょうか。詳しい方、経験のある方に教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

2 Responses to “イタリアでのSIMカードの購入”

  • 匿名 より:

    日程を見ますと、ミラノ市内でSIMカードを買うと良いと思います。
    その際はアクティベイトが完了して、きちんと使いたい昨日が動くことを確認してから次の町に行くとよいでしょう。

    ミラノ大聖堂近くならガレリア内の店舗が一番わかり易いです。
    goo.gl/maps/gBDpmdqpUcH2
    Negozio TIM Galleria Vittorio Emanuele 61, Milano
    Tel.: 02/72093952 Fax: –

    もしつながらない場合は、スマホの言語を伊語にして店員さんに設定してもらうと便利など、その他の情報はこの掲示板の過去の質問でも複数あるので、目を通しておくと便利だと思います。

  • 質問者 より:

    匿名様
    返信ありがとうございます。初めて行くところばかりなので、見当がつかず困っていました。ガレリア内のお店で買おうと思います。言語のこと等、過去の部分もしっかり見ようと思います。とても助かりました。ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.