ミラノリナーテ空港内 TIM店舗の場所について

質問No.2708401 : INO より

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
表題の件について、もしわかる方御座いましたら、
空港内店舗のロケーションを教えていただけないでしょうか。
グーグルマップで空港内を拡大して探してみたのですが、
「3」の店舗は確認できましたが、TIMの店舗は確認できませんでした。
リナーテ空港店のFacebookアカウントが存在するので見てみたのですが、
ロケーションは空港滑走路を示しています。
Frankfurt/A/Mから乗り継いで18:35頃リナーテ空港に到着後、
TIMのプリペイドSIMを購入したいのですが、
店舗を探すのに1時間以上、歩き回るのも辛いのでよろしくお願いします。
最終手段、現地で英語通じそうな人を誰か捕まえて聞きくことにしますが、
渡伊まで半年以上時間があるので、出来れば事前情報収集しておきたい次第です。

2 Responses to “ミラノリナーテ空港内 TIM店舗の場所について”

  • アーモイタリア より:

    ミラノ・リナーテ空港にはTIMショップはないようです。
    www.tim.it/trova-negozio
    念のためFBにあるリナーテ空港のショップに電話してみましたが電話番号は不通でした。

  • ino より:

    早速のお返事ありがとうございます。
    電話確認までして頂き、とても助かりました。
    空港には店舗が無いということなので、近郊のTIM SHOPを探し購入したいと思います。

この質問への回答は締め切りました