フィレンツェ ボーボリ庭園散策他 I DUE Gレストラン予約について

質問No.2723074 :  より

フィレンツェへ行った際、ボーボリ庭園に行きたいと考えていますが
どれだけ時間をあてればいいか悩んでいます。

①ボーボリ庭園
絶対に見たいのは、ピッティ宮とフィレンツェの街並み、池が同時に眺められる景色です。
できれば、人の顔の像、ブオンタレンティのグロッタも見たいと思っています。
上記の内容で1時間半は少ないですよね。
所要時間は、どれぐらい必要でしょうか?
また、事前予約だと割引があるようですが、前日に予約し、翌日入場したところで、割引対象にはなりませんよね?

②こちらでも紹介されているI DUE Gレストラン予約について
あまりお金をかけたくなく、自分で公式サイトより予約を入れましたが、
24時間以内に返答と書いてありながら、連絡が返ってきません。
もう今週ですので、焦っています。
予約できているか確認できる方法はありますでしょうか?
併せて、お返事いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

2 Responses to “フィレンツェ ボーボリ庭園散策他 I DUE Gレストラン予約について”

  • フィレンツェ在住 より:

    ② まずはもう一度レストランに連絡してみましょう。メールを見落としているか、届いていないでけかも知れません。それでもまだ返事がないなら、Trattoria I DUE GはFacebookにアカウントがあるので、そこからメッセージを送ってみましょう。

    I DUE G はとても美味しいレストランで、フィレンツェ在住者の中でも好評です。良い返事がくるといいですね。

  • yama より:

    フィレンツェ在住様
    お返事ありがとうございます。
    今もう一度公式サイトからリクエストを送っている最中です。
    Facebookは思いつきませんでした。
    絶対に行きたいので試してみたいと思います!

この質問への回答は締め切りました