コモ湖

質問No.2777964 :  より

来月、北イタリアのコモ湖に行きます。
当初はスーツケースを持って行くつもりだったので、ノルド線コモ駅近くのホテルを予約しました。
ですが、スーツケースはミラノに置いて身軽にコモ湖一泊することにしました。そこで、荷物がなければベッラージオやトレメッゾに泊まるのもいいかと思っています。どこか景色が良くおすすめのホテルがあれば教えて下さい。

2 Responses to “コモ湖”

  • 堂 剛 より:

    私の知っているのは、下記ホテルは眺め良いです。

    ベッラージオ(Bellagio)
    Hotel Bellagio
    www.booking.com/hotel/it/bellagio.ja.htm…

    Hotel Belvedere
    www.booking.com/hotel/it/belvedere-bella…

    トレメッゾ(Tremezzo)
    Grand Hotel Tremezzo
    www.booking.com/hotel/it/grandhoteltreme…

  • 匿名 より:

    堂 剛様
    ご回答ありがとうございます。
    私の日程では、ホテルベッラージオ以外は満室でした。
    ホテルベッラージオを予約しました。前からチェックしていたホテルだったんですが、
    今予約しようとしたら今日12件予約がありました、というメッセージと、値段も前より高くなってました。これは、ひょっとして、堂様のおすすめの威力でしょうか?(私は別のサイトから予約しましたので問題はありませんでした。)
    ベッラージオ、楽しみです。ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました