11/17イタリアVSポルトガル UEFA Nations League観戦チケットに関して

質問No.2782300 :  より

1観戦チケットをticketoneから購入しようとしたところ、座席を選択しカートインまでできましたが、その後の購入画面に進めません。アクセス拒否の文言がでます。何か良い方法はありますか?
また、このチケットの当日券の購入は可能でしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

3 Responses to “11/17イタリアVSポルトガル UEFA Nations League観戦チケットに関して”

  • アーモイタリア より:

    アクセス拒否の際の文言は何でしょうか。文言によっては回避可能かも知れません。

  • kima より:

    別の者ですが質問された方と同じ目的でticketoneを利用しようとしたところ同じような事象で手続きができません。
    「Card holder personal data:」欄にて性別、氏名、所在地(GIAPPONE)、生年月日(dd/mm/yyyy)を入力して「Send Data」ボタンを押下すると、
    「checkout.patron.errors.WRONG_LENGTH」
    のメッセージが表示されて次の手続きへ進めません。

    入力チェックで桁数か文字列パターンで引っかかっていると思うんですが、生年月日の形式も正しく入力しています。

  • kima より:

    何度か入力を繰り返したところ購入手続きが完了しましたので報告しておきます。
    結局理由は分からないままですが、、、
    一旦カートの中身を削除して、「Card holder personal data:」欄の性別を選択してから、名、姓、所在地、生年月日をすべて手入力で誤りなく入力して「Send data」ボタンを押下するとエラーが表示されず確定できました。

この質問への回答は締め切りました