オルビエートからフイレンツェへの移動手段について

質問No.2790680 :  より

表題の内容にて,2019/04/28(日)の午前出発での交通機関をご教示お願い致します。

2 Responses to “オルビエートからフイレンツェへの移動手段について”

  • 匿名 より:

    このサイトをよく見れば質問するまでもないのではないですか?
    このサイトのオルヴィエートの紹介に、
    オルビエートはローマ~フィレンツェの幹線上に位置し、移動には非常に便利な立地条件にあります。ローマもしくはフィレンツェからは1時間に1本の電車が出ていて、距離も遠くないので日帰り旅行が十分に可能です
    とあります。この説明がすべてでしょう。
    鉄道の時刻チェック方法もこのサイトを見ればすぐわかります。
    質問もいいけど、もう少し自分で情報収集する努力をしてからにすべきでは?
    そうしないと、実際に旅行に行った時、自分自身が困る事になりますよ。

  • 堂 剛 より:

    TRENITALIA(旧イタリア国鉄)があります。
    Trenitaliaのサイト(下記URL)に行き、出発地Orvieto、到着地 Firenze Santa Maria Novellaで簡単に検索可能です。
    www.trenitalia.com/

    もし4月がまだ時期が早すぎて列車一覧が表示されない場合は、直近の同じ曜日(今回の場合は日曜日)で検索すると、時刻の目安がつきます。

この質問への回答は締め切りました