ミラノNord駅

質問No.2796042 : かっちゃん より

飛行機のチケットの都合で、予定にはなかったミラノのマルペンサ空港朝着でイタリアに行く予定ですが、せっかくなので、最後の晩餐とドゥオモを観て、午後の列車でベネチアに行こうと思います。その場合、空港からは中央駅ではなく、Nord駅で降りた方が、サンタマリアデッレグラツィエ教会やドゥオモに近く、地下鉄で中央駅にも行けるので便利だと思ったのですが、Nord駅にスーツケースなどを預けるところはありますでしょうか。

2 Responses to “ミラノNord駅”

  • sawa より:

    今も構内には荷物預け所はないかもしれませんね。以下、BAGBNBのサービスを利用されてはいかがですか。私も年末にミラノへ行く予定ですが、この店ではないですが、他所で検討しています。カドルナ駅から近く、利用した皆さんからの評価は高いようです。ただ、午後にベネチアに行かれるのであれば、トレニタリア利用にしてもイタロ利用にしても中央駅の方がいいような気もしないではないですが。

    bagbnb.com/it/deposito-bagagli/milano/ca…

  • 匿名 より:

    情報ありがとうございます。私が見たガイドブックには、ミラノ空港から市内への鉄道はNord駅行きと、Nord経由中央駅行きがあると書いてあったので、Nord駅に行った方が、中央駅から戻らなくていいので効率的なのではないかと考えたのですが、どうなのでしょうか。

この質問への回答は締め切りました