チンクエテッレ(リグーリア州)までの道路

質問No.2825495 : Uncle D より

来年1月に、フィレンツェからチンクエ・テッレまで、現地の友人の車に乗って旅行予定です。
その友人より、「リグーリア州は、先月の大雨で、道路が凸凹、一部崩落しているようだ。1月までに復旧すればいいが、ちょっと心配だ。」、との連絡を受けました。

実は、ホテルは既に予約して、カードで宿泊代まで払ってあるので、もし、行けなくなったら残念だなと思い、もし、現在の道路の状況等をご存じの方がおられましたら、教えていただきたく書き込みました。

2 Responses to “チンクエテッレ(リグーリア州)までの道路”

  • うーたん より:

    ホテルを予約済であれば、通行予定の道を添えてホテルに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。過去の経験ですと、ほとんどがきちんと返答してくれます。無事にチンクエテッレに行けると良いですね。

  • UncleD より:

    うーたん さん

    アドバイスありがとうございます。Booking.com経由で、ホテルに問い合わせている所です。
    現地ガイドの方のブログなどを拝見すると、この秋に、強烈な雨が降ったことがあったそうです。

    ホテルからの情報が入ったら、また書き込みますね。

この質問への回答は締め切りました