ナポリ地下鉄の時刻表について。

質問No.2895268 :  より

GWに初めてナポリを訪れます。

色々悩ましいことがありまた質問するかもしれませんが…とり急ぎ1点わかればと思いまして。

ナポリの地下鉄は時刻表ってないのでしょうか?

ANMのHPを見ても、フニコラーレの時刻表は載っていますがLINE1のページを見ても時刻表が見つかりませんでした。

ホテルを王宮近辺にしたいので、近郊の町に出かける際一度LINE1でGaribaldiに出る必要があり、予定を立てるのに探しています。

私が見つけられていないだけなのか、もしくは時刻表というものは存在せず、だいたい10分おきとかそんな感じなのでしょうか。

朝7時台にどれくらいの本数があるのかだけでも知りたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!

2 Responses to “ナポリ地下鉄の時刻表について。”

  • ローマ在住 より:

    ナポリの地下鉄Linea1は下記ページに時刻表があります。
    www.anm.it/index.php?option=com_content&…

    カッコ内が何分おきに運行しているかの数字です。
    平日と祝日で異なりますが、7時台なら10分〜9分間隔で運行していますね。
    良いご旅行を!

  • riz. より:

    ローマ在住さま。

    そういう見方だったのですね、助かりました!
    ちなみに、そうは書いてあるものの、イタリアなのであまり時間は当てにならない感じでしょうか…?

この質問への回答は締め切りました