ベネチアのおすすめレストラン

質問No.2896913 :  より

26日間のイタリア旅行をベネチアで締めくくります。
イタリア最後の夜(6/16日曜)、どこか素敵なレストランで食事をと考えていますが、レストランが多すぎて分かりません。アーモイタリアさんのおすすめレストランも参考にさせていただいていますが、次の条件に合うようなおすすめレストランはありますか?
1.あまり宿泊ホテルに遠くない所。滞在はサン・マルコ寺院から東に歩いて4分のホテルです。
2.肉より魚介類が好きです。
3.高齢の夫婦ですのでコース料理のような多くの料理は食べられません。アラカルトでOKです。
4.貧乏旅行なので、リーズナブル且つ雰囲気の良い所で。
5.日曜日営業のレストラン
以上、よろしくお願い致します。

2 Responses to “ベネチアのおすすめレストラン”

  • Chiara より:

    長いご旅行、よろしいですね!6月のベニスは観光シーズンに入ってますし、日曜営業のレストランも多いと思います。魚料理の専門店は、総じてやはり高く、何よりベニスですので、リーズナブルは難しいかもしれません。私はいつも旅仲間とシェアしています。お店の人にそう伝えると、取り皿を持ってきてくれます。
    以前カステロ地区でTRATTORIA DA REMIGIOに何度か行きました。TRIP ADVISORでは評価が低いんですが、魚料理が美味しかった記憶があります。給仕が仏頂面ではあります。「魚の美味しいお店をしりませんか?」とどこかの路地で聞き歩き、通りがかりの紫色のスーツを着た伊達男に教えてもらったお店です。カステロといってもサンマルコ地区に近かったと思います。

  • Hiro より:

    Chiara様、ご返信ありがとうございます。
    シーフードがおいしそうですね。候補店に入れておきます。

この質問への回答は締め切りました