アーモイタリアのスタッフへメールが送れません

質問No.2898311 : Venezia より

ヴェネチアの水上タクシーの予約をしようとKatoさんとおっしゃるかたにメールを送ろうとしましたが、「規定のメールクライアントが正しくインストールされていないために、この操作を実行できません」と出てきてしまい、連絡がとれません。
代表の堂さんはじめ、ほかの方のも同じ文言が出てきてしまいます。
問い合わせは他にどこにすればよろしいでしょうか?
(もし、解決しましたら、こちらは削除されて構いません)

One Response to “アーモイタリアのスタッフへメールが送れません”

  • アーモイタリア より:

    調べたところ『規定のメールクライアントが正しくインストールされていないために、この操作を実行できません』というメッセージは、お使いのPCの設定が間違っている時にでるエラーメッセージのようです。おそらく友だちへのメールも送付できない状態だと思われます。

    修正方法はそのメッセージの文言で検索して見つかると思います。
    下記URLなど。
    answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie1…

    ただし、修正するのはある程度PCの知識が必要になると思います。
    もっとも簡単なのはフリーのWEBメールを使ってご連絡ください。例えばgmailです。それが難しそうであれば、同伴者の方やお友達にお願いしてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。

この質問への回答は締め切りました