ミラノで、レンターカーを借りたいのですが、

質問No.2899045 :  より

5月20日~6月20日Corso di Porta Ticinese に、1ヶ月予約を取りました。コモ湖など、田舎道をレンターカーで行きたいので、レンターカー屋を教えていただけないでしょうか。街中の宿なので、地下鉄でレンタカー屋まで行きます。ミラノの町中を車で走る勇気はもっていませんので。
14年前に、Herts を日本で予約をして、レッチェの鉄道駅のすぐ西の店に行ったのですが、車は空港に用意されていたのでした。英語が通じず「自分は悪くない。」の店員相手に困りました。英語できるお客さんが来店して、問題解決ができました。南イタリア4泊をチェントロ Centro の標識を頼りに、ゆったりドライブして、楽しく、返すときには英語の通じる店員がいました。
23年前に、ミュンヘンHerts を日本で予約して南ドイツ古城めぐりもしていますが、ロンバルデイアの情報は日本では少なく、仕事を引退して時間もあるので、ミラノに入ってから、さてどこに行こうか?ホテルはどこにしようか?ですので、それらも含めて、直ぐに予約はせず、レンタカー屋を訪ねます。ヨロシクお願いします。

One Response to “ミラノで、レンターカーを借りたいのですが、”

  • MAT より:

    バスでのアクセスになりますが営業時間の自由度と高速へのアクセスを考えるとリナーテで借りるのが便利ではないでしょうか。空港店ならまず英語は通じるし、各社あるのでいろいろ比較して決められるし。

この質問への回答は締め切りました