フィレンツェカードについて

フィレンツェカードを買おうと思うのですが、規約が変わっているようで、
子供は、別で並ばなければいけないのでしょうか。ウフィツィ美術館トアッカデミア美術館が
そのようになっているようなのですが、わかる方、教えてください。
また、フィレンツェカードを買う時、パスポートの提示は必要でしょうか。
よろしくお願い致します。

3 Responses to “フィレンツェカードについて”

  • 小泉 真樹 より:

    公認ガイドの小泉です。フィレンツェカードを持っている大人と一緒に入場するお子様に関しては、一緒に無料で入れるはずですが、フィレンツェカードの規約自体が変わって、今後ウフィッツィ美術館とアカデミアは予約者入口からは大人でも入場できなくなっているようです。(つまりフィレンツェカードを持っていても別に予約が必要ということです)
    プライオリティで入場できないとなると、フィレンツェカードを購入する意味があまりなくなってしまいますね。
    購入時にパスポートの掲示は必要なかったと思います。クレジットカードで購入が可能です。

  • カプチーナ より:

    ありがとうございます。フィレンツェカード、考えたほうが良さそうですね。他の美術館も巡るので、良く考えようと思います。

  • 平松 より:

    小泉様
    いつも有益な情報ありがとうございます。ウフィッツィ美術館にフィレンツェカードで入るのに予約者専用入口がないというのは確かな確認の上での情報ではないかと推測します。昨日行きましたが、ありましたので。

    今後どうなるかは確かに分かりませんが、受付やホームページでも確認しましたが、そうした情報はありません。ですので、フィレンツェカードを使用してウフィッツィ美術館に行くみなさん、安心して下さい。気になるのであれば、フィレンツェカードのホームページを随時確認してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.