Villa long駅近くのバス停で、タクシーは、拾えるか?

質問No.2931620 : ロボたん より

ローマからマテーラまで、Marozziバスで行く予定にしてますが、到着駅が、Villa Long駅近くという事で、Matera旧市街地のホテルまで、タクシーを、使おうと、思ってますが、タクシーは、すぐに、見つかるでしょうか?アップロルカーネの列車の時刻表を、調べましたが、本数が少なく、待ち時間が長くなりそうです。誰が、ご存知の方、宜しくお願いします。

2 Responses to “Villa long駅近くのバス停で、タクシーは、拾えるか?”

  • うーたん より:

    どなたからも返信がないようですので、グーグルマップで調べてみました。Matera Villa Longoの駅前にはここにタクシー乗り場があります。
    goo.gl/maps/4Ms4yJizuHgV7h5Z9

    上記のストリートビューの撮影日は2017年7月となっています。
    タクシーがいない場合はタクシー乗り場に書いてある電話番号に電話して呼ぶことになります。わたしなら念のためタクシーの電話番号を複数持っていきます。「Matera Taxi」で検索すると見つかります。

  • MAT より:

    だいぶ前にナポリから入った時はその近くが終点でしたが、長距離バスの到着時間になるとタクシーが数台よってくる、という感じでした。いなかったり、バス客が多くて足りなかったり、に備えてタクシーを呼ぶ用意は必要と私も思います。

この質問への回答は締め切りました