campaniaカードをネットで購入したいと思っていますが、どこかで受け取らないといけないのでしょうか。

質問No.2934832 :  より

お伺いします。来月にナポリ、ポンペイに行きます。その際にcampaniaカードを購入しようと思っています。ただしイタロで移動でナポリに着くのは21時過ぎてしまい、そこでの購入は難しいと思います。そこで事前にネットで購入したいのですが、その場合でもどこかでcampaniaカードを受け取らないと使えないのでしょうか。ご存知の方がいらしたら教えてください。宜しくお願いします。

One Response to “campaniaカードをネットで購入したいと思っていますが、どこかで受け取らないといけないのでしょうか。”

  • 匿名 より:

    はい、受け取る必要があります。下記ページがその説明です。
    www.campaniartecard.it/how-it-works/?lan…

    “You can request information, purchase your pass or pick up it if you have already buy it online or booked by phone. Check the full list!”

    ですので現地の販売ポイントで購入した方が無難だと思います。

この質問への回答は締め切りました