ローマのカメラ取扱店について

質問No.2937599 : ks より

始めまして。
現在マルタに滞在中でして2日後にローマに行く予定です。
日本から持参してきたソニーのカメラのレンズが故障してしまったため、急遽新しいレンズを購入しようと思っています。
マルタ内で探してみたのですが、なかなかカメラを取り扱っている店がないのと、あったとしてもソニーのレンズを扱っていないため断念いたしました。
そのためローマ内でソニーレンズ(EマウントのAPSCになります)を購入できそうなカメラ屋・家電量販店があればご教示いただけると助かります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2 Responses to “ローマのカメラ取扱店について”

  • 堂 剛 より:

    行きやすい中心街で探すならカメラ店になると思います。
    goo.gl/maps/y36nSCUurxkq2tsv5

    下記のIl Fotoamatoreというカメラ店はSONY製品を十分に取り扱っているようです。
    goo.gl/maps/49TpJfPyGHdCApYf9

    ローマの人が一般的に買いに行くのは家電量販店です。ローマの中では安く購入できます。ただし郊外にお店があります。
    下記の中ならMediaWorldが品揃えも多く、一番買いやすいと思います。
    goo.gl/maps/6jFmWGVRDBWYqVr29

  • ks より:

    堂 剛様

    ご返信ありがとうございます。
    詳細な情報だけでなく位置情報まで記載してくださり本当に助かります。
    これよりローマに向かいますので、早速お店に行きたいと思います。

この質問への回答は締め切りました