コロッセオの事前予約について

質問No.2959 : eri より

再来週から初めてイタリア旅行に行くものです。
こちらのサイトも非常に参考にさせていただいております。

表題にあるとおり、コロッセオの事前予約についてご存知の方いらっしゃいましたら
お知恵をお借りできればと思います。

www.coopculture.it/en/colosseo-e-shop.cf…
上記サイトでコロッセオの事前予約をしたのですが、予約日(来訪日)をいれる項目がなく
そのまま予約完了してしまいました。
メールについていたチケットを確認すると「最初の入場から2日間有効」という文字が。
皆さんの記事を読むと事前予約の際には来訪日を入力するという話が出ていたので、
心配になり質問させていただきました。
ちなみにコロッセオ観光予定日は12/12です。
これはチケットを印刷して「予約済」のゲートへいけばそのまま観光可能でしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

2 Responses to “コロッセオの事前予約について”

  • メリィ より:

    こんにちは、ご紹介のサイトで途中まで購入手続きをしてみましたが入場予定日を入力する欄が見当たらず、名前など入力し購入、となりましたので多分ですが、日にち指定は必要ないのではないかと思います
    もしご心配でしたらメールなどで問合せされてはいかがでしょうか?
    コロッセオ近くに在住です、現在コロッセオは4/1?くらいを補修しており足かけのようなものがあります。考にぜひ

  • メリィ より:

    4分の1くらい の間違いです、すみません

この質問への回答は締め切りました