ローマパスの受取について追記

質問No.3013580 :  より

以前コロッセオのサイトからローマパスを予約し、その受取について質問した者です。

ローマパスの受取について


回答期限が過ぎたため、質問にて追記させてください。

今日、ローマテルミニ駅のtourist infoに行ってきました。
結論から言うと、テルミニ駅では受け取れませんでしたが、コロッセオ予約日前日でもローマパスは入手できました。
テルミニ駅で受け取れないのは、コロッセオのサイトから予約したからだと言われました。
受け取り場所は、コロッセオのチケット窓口等あるようですが、空いておりスムーズに手続きができるPalazzo Merulanaを進められました。
行き方は、テルミニ駅バスターミナルplatformB発の714番に乗り(バスチケットは先述のインフォメーションで購入)、そこから4つ目のバス停Merulana/Labicanaで降ります。道路の反対側にある建物内のカウンターでメールを印刷した紙と購入者のパスポートを見せれば受け取り完了です。同時にコロッセオ入場券となる紙も渡されるので、当日まで無くさないようにとの事でした。
受け取ったローマパスで、今日は早速観光に行きました。
どなたかの参考になれば、と思い追記させていただきました。

この質問への回答は締め切りました