ITALO(プリマ)シートマップについて

4人旅行にてITALOをWeb予約したいのですが、座席シートの指定ができません。
ちなみにCoach1 Seat20、21,22,23の座席が指定されました。
この座席は4人向かい合わせのシートなのでしょうか。
予約後にシートの変更はできるのでしょうか。
また、号車ごとのシートレイアウト(座席番号)がわかるサイトがあれば教えてください。

One Response to “ITALO(プリマ)シートマップについて”

  • monk より:

    プリマでも、スーパーエコノミーは指定できないかもです。
    さらにPCのサイトからしか指定はできません。

    イタロのサイトで自分が購入したい列車のプリマのFLEXかエコノミーを選択して、名前とメアドを記入し、次のCheckoutページに行くと右下に「Change the assigned seats」のボタンがあるので、そこを押すと、シートを見ることができます。

    予約後の変更ができるかどうかは、私はわかりません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.