Foggia空港からTremiti諸島

質問No.3029 : Scibatini より

船だとTermoli、Rodi、ViesteからになるTemiti諸島。 

エアだとFoggia空港からAlidaunia社ので渡ることになります。
www.alidaunia.it/

で、ネットでも事前予約できるのですが、天気のことを考えると前日か当日搭乗券を買いたいわけです。 ところが、空港のチケット・ブースも同社の電話も朝8時半~13時までしか営業していません。

サイトのContattiにメアドが沢山表示されているのですが、ドメインが伏字です。 恐らくは、@alidaunia.itか@alidaunia.comだと思うのですが、判ったらまたアップします。

2 Responses to “Foggia空港からTremiti諸島”

  • Scibatini より:

    www.alidaunia.it/Contact.aspx
    のドメインは@alidaunia.itでした。

  • Scibatini より:

    Alidaunia社のキャリアはヘリコプターでした。 何人乗りかは確認取っていませんが、飛んでいる姿からしてそんなにキャパがあるようには見えませんでした。

    TremitiのSan Nicola島にもSan Domino島にも同社のヘリポートがあったので指定可能な感じもします。 ただ、強風のときはフライトがキャンセルになる可能性があるとのことでしたので、フェリーの方が確実に渡れます。 Termoliから1時間20分でSan Nicolaに着きます。 San Dominoへは、フェリーの脇に停泊している数十人乗りのバルケッタに乗って2分。 2.5を直接船長に渡します。

この質問への回答は締め切りました