プローチダ島のコッリチェッラ海岸

プローチダ島の写真でよく見るコッリチェッラ海岸の海側からの写真ですが、あの景色を見ることは可能ですか?あれはボートか何かに乗らないと見れないですよね?
ネットで調べたところ、カヤックで島を回るツアーがあったのですが時間的に難しいので、もし、コッリチェッラ海岸からほんの少し沖の方にボートで連れてってくれる地元のサービスなどがあれば嬉しいのですが。どなたか詳しい方いましたら教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

3 Responses to “プローチダ島のコッリチェッラ海岸”

  • ネム より:

    手元に写真がなく、しかも10年以上前なので記憶定かでないのですが、プロチダに行くフェリーの中からも良いアングルの写真が撮れたと思います。俯瞰の横からのアングルは、少し歩いた丘の上(あるいはレストランのバルコニー)から撮れたと記憶します。

  • ゆう より:

    ネムさん、情報ありがとうございます!質問した者です。
    10年前に行かれたのですね。
    私はナポリから向かうのですが
    そのフェリーからコリッチェッラ海岸が見れるのなら嬉しいです。
    ちなみに見てみたいのはこの景色です。
    i.pinimg.com/originals/46/29/05/46290566…

  • マグ より:

    数日前にプロチダ島に行ってきました。こちらの景色は、多分、ナポリからのフェリーが着く場所の反対側だと思います。多分ですが…なので、ボートでないと無理じゃないかな。ただ、ムネさんもおっしゃっているように、横からのアングルは、少し歩いた丘の上から見えます。手前に海とこの景色、その向こうにも海が見えて、それはそれでいい景色でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.