迷ってます。

パルマ05:52発→インターシティーミラノ中央駅07:12到着予定。
バスか電車で、マルペンサ空港まで1時間、8:30ぐらいだと見て、9:55発の飛行機帰路は、リスク高いでしょうか?
パルマからのインターシティー始発のようですが、遅れる可能性もあるのでしょうか?

3 Responses to “迷ってます。”

  • 匿名 より:

    帰国日がいつなのか分らないので、試しにパルマ発ミラノ中央駅着が上記と同時刻の明日9/18のINTERCITY35642を調べてみたら、これはプーリア州レッチェ発の夜行列車で前日の19:20にレッチェを出発します。定刻通りにミラノに着いたら奇跡と思います。
    まったく同じものかどうか不明ですが再検討なさっても良いかもしれません。

  • とと より:

    匿名様
    ありがとうございます。帰国日は、2か月後になりますが、同じようですね。
    調べてくれてありがとうございます。これですと、危険過ぎなので、バスを軽く調べたら、flixbusパルマ4:55→ミラノLampugnano6:40が、ありました。そこから地下鉄7:11Lampugnano~7:22 7:27cadorna~malpensa8:14ですと、行けそうかなと思ったのですが、バスは遅延どうなのでしょうか?

  • 匿名 より:

    バス云々よりもカドルナで接続時間が5分しかないのに大丈夫ですか?パルマの最終日はほとんど眠れないことになるし、帰国便を優先するなら私だったらミラノのいずれかの駅近くのホテルで前泊します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.