【美術館予約】フィレンツェ マリーノ・マリーニ美術館

質問No.3111225 :  より

フィンツェ マリーノ・マリーニ美術館のルッチェライ礼拝堂の予約を試みたのですが、
うまくいきません。
www.weekendinitaly.com/it/musei/museo-ma…

会員登録などが必要でしょうか。
ご教示頂けますと幸いです。

4 Responses to “【美術館予約】フィレンツェ マリーノ・マリーニ美術館”

  • 匿名 より:

    質問者様、どのあたりでうまくいかないのでしょうか?
    先ほど試してみたところ、(団体ではなく個人の設定で)日付、時間帯、人数等入れて「買い物かご」まではいけましたが・・。
    カレンダーから日付を選ぶ時点で、色の異なる日付はクリックしても進めなかったので、そこは予約不可という意味なのではないでしょうか?
    もし買い物かごまで進んだ後でうまくいかなかったのなら、失礼をおゆるし下さい。(この質問コーナーはとても詳しい方から海外旅行自体初めてという方までいらっしゃるようなので。)その先のことは経験者や詳しい方のレスを待ちましょう。

  • MARI より:

    お試し頂きありがとうございます。
    予約日時、人数などを選び、「PRENOTA]」ボタンを押下すると、
    Concludi il tuo ordine の画面に行き、属性情報を入力しましたが、
    クレジットカード情報をどこに入力するかわからず。
    上段の「クーポンコードを取得して下さい」というメッセージの意味もわかりません。
    基本的な質問ですみません。

  • 匿名 より:

    MARIさま
    試してみました。たしかにクレジットカード情報を入力できないまま「エラー」の画面になってしまいますね。英語の文章からは海外のクレジットカードでは難しい的なことが書いてありますが、クレジットカード情報を入力する前なのに??と疑問を感じます。

    そしてメールアドレスを入力したからか、WEEKEND IN ITALY supportから会員登録(?)のメールが届いて、そちらを(私の場合はFacebook)クリックしてみるとクーポンが表示されました。
    クーポンコード入力が必要ならばこれかな??と思いつつ、普通ならクーポンというと割引特典的なのが多いだけにこれがエラーの原因とも思えないです。

    この感じですとやはり美術館のインフォに問い合わせて確認するのがよいのかもですね。
    お役に立てずすみません。

  • 匿名 より:

    更にお試し頂きましてありがとうございます。
    WEEKEND IN ITALYに会員登録するとクーポンコードが取得できるのですね。
    来週出発なので何とか再度チャレンジしてみます。
    ご回答に感謝致します。

この質問への回答は締め切りました