年末のMalpena空港⇒Porta Garibaldi までの交通機関について

質問No.3118401 :  より

今年の年末12月27日にMalpensa空港に夕方6時ごろ到着、たぶん空港を出れるのは7時前と思います。ターミナル1から宿のGaribaldiまで移動しないといけないのですが、Malpensa express(https://www.malpensaexpress.it/en/)という列車のサイトを見ると、この27日はNot foundに!イタリア人は年末年始仕事納め速すぎです。。。

夜遅くの一人旅なので、他にGaribaldiまでの交通手段があるのかどうかかなり焦って、います。どなたかMilanoの交通事情にお詳しい方に御指南願います。
できれば、乗り換えなしの交通方法でそのサイトががあったご回答よろしくお願いします!

One Response to “年末のMalpena空港⇒Porta Garibaldi までの交通機関について”

  • HARU より:

    トレニタリアのサイトでも12月15日以降はすべてダイヤが表示されないので、ただ単に年末のダイヤが発表されていないだけだと思います。改めて確認されるとよいでしょう。例年12月27日は電車運行します。

この質問への回答は締め切りました