Umbria GOについて教えてください

質問No.3173512 :  より

来年の1月に、オルヴィエート3泊、その後スポレートに3泊してウンブリアの旅を楽しもうと予定しています。
その間、オルヴィエートとスポレートを起点に、モンテファルコやノルチャなどへ、Busitaliaを使っての小旅行もしたいと思っています。
駅とホテルの間の移動も市内バスやフニコラーレを使います。
Umbria GOという周遊チケットがあるようなので、その7日間チケットを使いたいと思っているのですが、質問です。
1)オルヴィエートからスポレートへのレジョナーレ2等での移動にも有効か?
2)オルヴィエートの駅の窓口で購入可能か?
どなたか、Umbria GO使用のご経験のある方、詳しい方、教えていただけると助かります。

2 Responses to “Umbria GOについて教えてください”

  • タッチ より:

    下記の公式サイトを読んだだけですが。
    www.trenitalia.com/it/treni_regionali/um…

    (1)オルヴィエート→スポレートのRegionale2等で使えます。
    (2)オルヴィエート駅の窓口で買えます。

  • ピッコローミニ好き より:

    タッチさん

    教えていただいた公式サイト、確認しました。
    le biglietterie Trenitaliaというのは、駅の切符売り場のこと、ですよね。
    バスのチケットは、小さな町ではいつも購入に手間取るので、駅で周遊チケットが買えれば楽だなあと思った次第です、お得そうですし。
    ありがとうございます。

この質問への回答は締め切りました