役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

年末年始 フィレンツェにて前撮りを兼ねた旅行

質問No.3179964 :  より

初めまして。
今回、フィレンツェでの写真撮影について不安点があり、投稿をさせて頂きます。

今月の12月31日・1月1日にフィレンツェに滞在します。来年春の結婚式に向けてウェディングフォトの前撮りをしたいと思っているのですが、ドゥオモ周辺やヴェッキオ橋をバックに三脚を置いて自撮りすることはできそうか不安に思っています。

仕事の関係上、年末年始以外で旅行することが難しくなっていしまい急きょ旅行を申し込みました。

また、どうしてもフィレンツェで前撮り写真を撮りたいのですが、急な話で年末年始ということもあり、営業している写真撮影会社がなかなか見つからず、自撮りで済ませることととなりそうです。

撮影中にカメラなどが盗まれないかなど、治安も不安に思っています。

恐れ入りますが、教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

One Response to “年末年始 フィレンツェにて前撮りを兼ねた旅行”

  • ローマ在住 より:

    いずれの日も早朝、朝9時ころまでなら三脚利用で撮れそうに思います。それ以降ですと人が多すぎて難しいでしょう。ちなみに早朝でも三脚を使って自撮りしている人は見たことがないです。スマホのセルフィならたくさんいます。ドゥオモ広場は軍隊が待機しているので三脚付きのカメラは大きすぎて盗まれることはないと思います。

この質問に返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。