フィレンツェ美術館の 事前予約 or 前売券購入

質問No.3203022 :  より

フィレンツェ滞在中に、お得な共通券を利用してウィフィツィ美術館、ピッティ宮殿、ボボリ庭園を訪れようと考えています。
ところで、オンラインでウィフィッ美術館のサイトの中に、PassePartout 3日というものがあり、共通券の予約とチケット購入ができるようですが、当日まず、③番のチケット引き換え所に行き、入場口に移動が必要のようですね。
一方、オルサンミケーレ教会外側にあるチケット売り場には、前売り券を販売しており、これは当日直接入場口に行けば良いので便利だとの情報もありました。
ただ、前売り券について、売り場が常時開いているのか、共通券の購入が出来るのか、など不明な部分もあり、リスクも感じます。
やはり、事前予約が無難でしょうか?比較情報があれば、と思います。
出発を1週間先に控えていますが 笑、ご存知の方、よろしくお願いいたします!

2 Responses to “フィレンツェ美術館の 事前予約 or 前売券購入”

  • 堂 剛 より:

    「オルサンミケーレ教会の前売り券販売」の情報はいつごろの情報か確認してみてください。私は聞いたことがなく、ウフィツィ美術館の予約はここ2年で大きく変わったので、2年以上前の情報は当てにならないと思います。確実に入館されたいのであれば普通に予約するのが良いと思いますよ。

  • 匿名 より:

    堂様

    有用な情報、ありがとうございます!
    なるほど!やはり予約ですね。

この質問への回答は締め切りました