ボルゲーゼ美術館のオンライン予約について

質問No.3251552 :  より

ボルゲーゼ美術館のオンライン予約について

ticketoneのサイトで、ボルゲーゼ美術館の予約をしようとしたのですが、最後まできちんとできていなかったようで予約番号などのメールが届きません。
クレジットカードの情報をいれた後のページで規約の同意と[send order and pay]のボタンを押せていなかったような気がします。
2回くらいそれを繰り返してしまい、ticketoneの登録が完了したメールは来ましたが予約番号のメールが届かず困っています。

支払いがされていないか不安です。予約番号のメールは時間差で来るのでしょうか。

ticketoneのマイページのordersにはなにも表示されていません。
申し込みはできていないという解釈で大丈夫でしょうか。

もし間違えて2回決済していた場合、どこに言えばいいのかも分かりません。
どうかご回答をお願いいたします。

2 Responses to “ボルゲーゼ美術館のオンライン予約について”

  • ハノハノちゃん。 より:

    ありきたりなご回答ではありますが、カード会社に支払い履歴問い合わせたら良いのではないか、と思います。近頃のオンライン決済って割と即時に反映されますから。私もボルゲーゼ、オンラインでカード決済したことありますが予約番号はどーだったか。。ちょっと思い出せないんです。

  • 匿名 より:

    たびたびすみません。
    チケット購入時のメール履歴見ましたら購入即、返信メール来ていました。そのメールには予約番号、予約日時に加えて支払いの詳しい情報(カード名やカード番号の一部)も書かれておりました。返信来ないなら予約もできていないし支払いも発生していないのではないでしょうか。
    因みにマイデータにログインもしてみましたが、オーダーというところに購入履歴ありました。支払いステータスも乗っていました。
    こーいう個人手配って、ホント焦りますよね、ご無事お祈りします。

この質問への回答は締め切りました