11月21日のENAVのストライキについて
お世話になっております。
いつも旅行の際に参考にさせていただいております。
掲題のストライキについてお伺いしたく投稿いたしました。
当日、エールフランス利用でシャルル・ド・ゴール空港乗り継ぎのフィレンツェ行き便を予約しております。予約便は AF1266便で、シャルル・ド・ゴール空港を21:05に出発し、フィレンツェ(ペレトラ空港)に22:55到着予定です。
ストライキ終了後の時間帯にあたる便ではありますが、ストライキ解除後もしばらくは管制上の混雑や運用調整の影響が残り、夕方以降の便にも遅延が波及するケースがあるのではないかと心配しております。
ストライキが実施されないことを願っておりますが、仮に実施された場合、ご経験上、このような時間帯の便ではどの程度の遅延が発生することが一般的なのでしょうか。ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
この質問に返信する
コメントを残す