イタリア国内 easy jet 予約方法について

質問No.3254879 : 準くん より

easy jet初心者です。Air Italy の清算アクシデントに伴い、サイトでeasy jetの便を次期旅行に向けて、検討中です。

往復のチケットを取る予定ですが、予約画面のなかで、預け荷物の画面にて、該当の希望の荷物のアイコンを「1つ」おすだけで、これは往復(この1個の支払いのみで、行きも帰り)のそれぞれ預け荷物1個を問題なく預けられるという解釈でOKなのでしょうか?

当然、行きも帰りも、預け荷物の個数(行きと帰りの2回分が発生するわけですが2個ではなく)は、2つではなく「1つ」で問題ないのかなということがちょっと不明でした。

つまり、行きも1個帰りも1個預けたけど、この事前の支払い画面で1個のみの選択で、往路にて「復路の時点では追加請求をされないのか?」という素朴な疑問でかなり戸惑っています。

どなたかeasy jetを利用され予約に詳しいかたよりのご教示をお願いいたしますm(__)m

One Response to “イタリア国内 easy jet 予約方法について”

  • 匿名 より:

    記憶定かではないのですが、どなたからも返信がないので。
    私も予約時に同じことを悩んだ記憶があって、荷物1個で予約しましたが、往復ともに1個を無事運べました。追加料金を請求されませんでした。

この質問への回答は締め切りました