Listicketでのサッカーチケット購入について。どうして最後にエラーになります。3月1日ローマ対インテル

014年3月1日ローマVSインテルの試合を観戦しようとlisticketから購入を試みています。
何回チャレンジしてもできないため是非アドバイスを頂ければと思っております。
・最後のクレジットカードの情報を打ち込むページで全て打ち込み次に進むとVisaからの本人確認のV-passのパスワードを打つ画面が出ます。そこでパスワードを入力し完了したと思った次の瞬間・・
NEGATA AUTORIZZAZIONE BANCA PAGAMENTO NON ANDATO a BUON FINE.
というコメントが出てチケットを購入することが出来ません。
ネットで調べてみるとListicketは日本の住所で作られたクレジットでは購入できないという書き込みがありました。
それは本当でしょうか?ここで買うことが出来た方々はみなさん日本で作ったカードではないのでしょうか?

3 Responses to “Listicketでのサッカーチケット購入について。どうして最後にエラーになります。3月1日ローマ対インテル”

  • masseto より:

    リスチケット扱いではないですが、イタリアでのサッカーの試合のチケットのネット購入で、私もまったく同様の経験をしたことがあります。
    とりあえず、クレジットカードを複数お持ちなら、カードを代えてやってみる。時間をおいてやってみる。一緒にいく人がいるなら、その人にも応戦を頼む・・・を試みてください。

    推測ですが、試合によっては、保安上の理由から外国人が買えないように制限がかかっているんじゃないかと考えています。

  • inamu より:

    massetoさんありがとうございます。
    今日朝再度チャレンジしてみたところ無事購入することが出来ました!
    昨日と同じクレジットカードでしたが、何が悪かったんだろう・・
    NEGATA AUTORIZZAZIONE BANCA PAGAMENTO NON ANDATO a BUON FINE
    の意味は「銀行からの認証が得られなかったため、お支払いが確立できません。 」らしいです。
    Home Ticketingを選択し、チケットのPDFが送られてきたんですが、これを印刷して入場口に行けばスタジアムに入れるんですよね?

  • masseto より:

    ローマストアでチケットを買って観戦したことはありますが、ネット購入の経験がないので、お答えは控えさせていただきたいと思います。いい加減なことを言って、間違っていたらご迷惑がかかるので・・・。バウチャーに「何番窓口で引き換えろ」とか書いていませんか?
    いずれにせよ、購入成功! よかったですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.