質問No.7621812 : もも より
2026年9月6日 01:20
年末に北イタリアに行きます。 トリノからヴェネツィアまでトレニタリアかイタロの特急で移動する予定です。トレニタリアはダイヤが確定してる12月上旬までは直通便があるようですが、ダイヤ確定前の12月中旬以降は直通便がありません。これから便が増えていくとは思うのですが、夕方に移動するので直通便がないならミラノで1泊も検討しています。 利用者が多い路線だと思っていたのですが、直通便がないこともあるのでしょうか?分かる方いらっしゃったら教えてください。
Tags: ダイヤ改正, トレニタリア
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す