Marino社のバスチケット購入について

質問No.3465 : さかな より

切符は駅前の スターホテル並びのバール Ettore で購入出来ると、本に書かれていますが、朝、何時頃から営業しているのか ご存知の方 教えていただけませんか。
次の目的地に移動する前に、開いていれば あらかじめ買っておきたいのです。
開く時間によっては、乗る当日に買う事になるので、その日の予定も変わってきます。予定を立てる参考にしますので、ご存知の方 お願いします。

2 Responses to “Marino社のバスチケット購入について”

  • T.kuroda より:

    さかなさん、これですかね?
    www.yelp.it/biz/ettore-napoli
    6:30から開いていると書いてあります。
    ただ、Marino社のHPでもチケット買えますが、検討されないのですか?

  • さかな より:

    T.kuroda さん、情報を ありがとうございます。
    6:30からの 営業と知り、安心しました。
    この時間からなら、チェックアウト前に 走って買いに行けますね。
    HPからの予約も考えなかったわけではありませんが、間に合うようなら、出来れば現地で買いたいと思っています。
    この質問掲示板にも、予約方法とか たくさんの方が、質問されていますが、あらかじめ パスワードを 登録するとか、何だか 面倒そうなので、やめてしまいました。
    でも、T.kurodaさんのおかげで、営業開始時間も分かり、また少し前進出来て良かったです。
    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました