オルヴィエートでのレンタサイクルについて

質問No.3846 : MIKI より

はじめまして。
今年7月に5泊7日でイタリア家族旅行を計画中です。
こちらのページを拝見し、オルヴィエートとチヴィタを訪れてみたいと思いました。
チヴィタ自体は小さな村のようなので、外から見た景観が一番の魅力なのかなと想像しております。そこで、ローマからオルヴィエートまでは電車で行き、オルヴィエート・チヴィタ間をレンタサイクルを利用できれば、と考えております。

*ローマから日帰りでの遠出のため、時間的に実現可能か検討中ですが、いかがでしょ  うか?オルヴィエート・チヴィタ間の距離感がつかめずにおります。

*オルヴィエートには自転車を借りられるお店はありますでしょうか?
  (あるにはありそうですが、つたない英語だと難易度が高いような気がしています・・)

*海外でレンタサイクルを利用したことがないのですが、注意事項があれば教えていただければと思います。

イタリアへは今回で3回目なので、ちょっとしたアクティビティのように、楽しめればすてきな思い出になるかな、と思っております。ぜひ、アドバイス頂けば幸いです。

One Response to “オルヴィエートでのレンタサイクルについて”

  • TOMO より:

    レンタサイクルの有無は知りませんが、車でも遠く感じたチヴィタまでの山越えの(ような)道を自転車で行くのは、クライムの得意な体力のある人しか無理だと思います。

この質問への回答は締め切りました