パレルモ トラットリア デルフィーノについて

質問No.3870 : mam-k より

AMO ITALIAパレルモでも紹介している、郊外のこのトラットリアに行きたいと思っています。日曜の夜に予約をいれるつもりなのですが、パレルモまでの帰りの足が心配です。いきはバスでも行けるそうなのですが、帰りは遅い時間まで運航しているのでしょうか。
タクシーを利用したいときはお店で読んでもらえるのでしょうか。
実際に行かれた方がいらしたら教えてください

3 Responses to “パレルモ トラットリア デルフィーノについて”

  • SAV より:

    お店利用したことないですが、どのレストランでもタクシーは呼んでくれますよ

  • mam-k より:

    SAV様
    コメントありがとうございました。
    以前ナポリのトラットリアでタクシーが呼べずにホテルまで歩いて帰ったことがありました。今回利用したいトラットリアはパレルモからタクシーで20分くらいのところにあるそうなので、もしものことを考えると不安になってしまい質問させていただきました。お店のある町も初めての訪問なので様子がわからなかったこともあります。
    でも、有名なトラットリアということですので、きっと大丈夫でしょう。あまり遅くまで楽しまないよう気をつけて行ってこようと思います。

  • サキ より:

    各都市のタクシー電話番号を用意しておくと便利ですよ。ホテルフロントに聞いてもすぐ教えてくれます。私もレストランでタクシー呼んでくれなかった経験はないのですが、いざとなれば宿泊しているホテルに電話して、レストランまでタクシー依頼すれば大丈夫だと思います。

この質問への回答は締め切りました