Festa a Vico!

質問No.3878 : coo より

6月から南イタリアに行きます。
そのときに、Vico Equense でおこなわれるFesta a Vicoに行ってみたいのですが、
予約なしで行けるのでしょうか。

また、アマルフィからの行き方も教えてください‼︎

よろしくお願いいたします。

2 Responses to “Festa a Vico!”

  • MAT より:

    Festa a Vicoとはおうらやましい。
    すでにチェック済みかとも思いますが、http://www.festavico.com/ にもまだ詳細がなく4月中に発表予定とあるので、とりあえずそこやFestaのFacebookをこまめに見に行くしかなさそうです。

    私あたりの経験値や語学力ではメインイベントに一人で飛び込んでもお呼びでなさそうなのと時期的にどうにもならないので行く気で調べたことはないんですが、
    www.sostenitorisantobono.it/sos/festa-a-…
    に残っている去年の案内見ると、初日2日目のイベントは予約なしでOKな内容ですが、たぶん一番の目玉の多くのシェフによる試食?イベントは「予約を強くお勧め」とありますね。肝心の予約方法や入金方法がよくわからないんですが、この辺は今年の案内を見ないとなんとも言えません。

    行き方については、基本的にはSITAバスの5070便でソレントに出て周遊鉄道で、会場がTorre del Saracinoのあたりなら最寄りのSeianoからタクシー、Vico Equenseの街中ならVico Equense下車、かと。

  • MAT より:

    訂正、Seianoはタクシー呼べそうな感じではないですね。Torre del Saracino近辺にしてもVico Equenseから入ることになるかと。

この質問への回答は締め切りました