イタロのバウチャー返金

質問ではなくてすみません、以前ここで教えて頂いたこともありお役に立てばと思いお伝えします。どちらかと言えば後ろ向きな話で申し訳ないですが。
イタロの、コロナ要因のバウチャーの返金ですが、イタロのサービスアシスタントに直電を入れるようにとwebのサポート下に書いてありました。英語特に聞き取りがダメなので、どなたかの体験記事を参考にしようと考えてましたが、今まで全く見つけられなかったので、先日意を決して電話しました。→国際電話の受付なのに英語がわからない人が出て、英語がわかる人にかわってくれて、ゆっくり話すようにお願いしました。先方はゆっくり丁寧に何度も理解させようと話してくれたのですが、英語力なさすぎで8,9割は言ってることがわからなかった。ただ、チケットコードを聞かれて(バウチャーNoではなく)伝えると名前確認してくれて、銀行への送金ということ、メールを送るのでそれに7日以内に回答送信するようにとのことはなんとか聞き取れました。メール到着しましたが、銀行のSWIFTコード、口座番号などを回答するようになってました。昨日メールを送信したところです(それに対するレスポンスはまだ)。ご参考になれば幸いです。

One Response to “イタロのバウチャー返金”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.