5/2 ミラノ⇒ジェノバ 経由 チンクエテッレ(リオ・マッジョ)の行き方

質問No.3984 : 清水 より

みなさま チャオ

5/1に初めてミラノにいきます。 ミラノからジェノバ、チンクエ方面の電を知っている方、助けて!!下さい。 

① 5/2にジェノバの 
 「イル・ジェノーベ」というレストランに行きたいです。
 FSのジェノバのどこの駅で降りたらいいですか?

 また、その駅から、歩きorタクシーで時間はどの程度でしょうか?

② ジェノバ方面までのFSの時刻は、トレニタリアのHPから見れましたが、
その後のチンクエ方面(5/2にリオ。マッジョ、5/3にベルナッツァに宿泊)
の電車はジェノバのどこの駅からのりますか?
時刻表はありますか? または、日中なら、時刻を気にしなくても良い程度
 (30分に1本程度、)列車がありますか?

すみません、教えてください。

お願いいたします。

One Response to “5/2 ミラノ⇒ジェノバ 経由 チンクエテッレ(リオ・マッジョ)の行き方”

  • masseto より:

    先日、同じ質問をされた方がいらっしゃいました。
    お答えは下記のリンクにすべて出ています。
    下のほうはトピズレになっているので、上から3つくらいまでのお答えを参照してください。
    qaitaly.com/3952/

    補足するなら、ジェノバからチンクエテッレは鈍行になりますので、TUTTI TRENIと書いてあるほうに切り替えて、検索をしてください。

この質問への回答は締め切りました