ローマ発 2週間程度連続して借りられるレンタサイクルについて

質問No.4183 : kondoh より

質問が続いてしまって申し訳ありません。

ローマからレンタカーで1週間旅をするので、その間も借りられるような
長期間のレンタサイクルと言うのはローマにあるのでしょうか。

ローマにバイクシェアリングがあるのは知っているのですが、利用時間の上限が短いため、ローマ外での使用は無理そうです。
webを検索していると、季節に応じてかなり小さなレンタサイクル屋さんがゲリラ的に出現するようなのですが、あらかじめ予約ができるようなレンタサイクル屋さんはあるでしょうか。
もうひとつの手としては、ローマ近郊のスポーツ用品店で折りたたみ自転車を購入(140ユーロくらいから)して、最後に戻ってくるローマで中古買取店?に売ると言う手も考えていますが、
日本で言うハードオフのような買取店はローマにあるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃれば、あわせて教えてください。

One Response to “ローマ発 2週間程度連続して借りられるレンタサイクルについて”

  • kondoh より:

    連泊するホテルに平行して問い合わせていたのですが、解決することが出来ました。
    Bici & Baci
    というお店で、自転車を1週間60ユーロで借りられるようです。
    同じお店ではスクータもレタルしているようで、ローマの休日ごっこができそうですが、非常に事故りそうなので私は自転車にしようと思います。
    Bici & Baci
    Via del Viminale, 5
    Tel. 06 482 8443
    www.bicibaci.com/biciscooter.php

この質問への回答は締め切りました